<< なんだって言うんだ!! | main | 性格診断テスト結果 >>

スポンサーサイト

  • 2009.12.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


性格診断テスト

1.すごく喉が渇いていたので、大好きな飲み物を一気に飲みほしました。飲んでから、それが賞味期限をかなり過ぎていたことに気付いたあなた、そこで一言。




2.自分の結婚相手を決めるとき、絶対必要な条件を順番に5つ書いてください。




3.あなたは今、長い長い階段を昇っています。そして途中で疲れ、座り込んでしまいました。あなたはこの長い階段を全体の何%ぐらい昇ったのでしょう?




4.友達が泥棒に何かを盗まれたらしいのです。さて何を盗まれたのでしょう?

a日記 b指輪 cクレジットカード d現金




5.あなたの目の前にうつわがあるとします。それはどんな形のうつわですか。形など細かく描いてください。
そしてそのうつわに水が入っています。どれくらいの量ですか。




6.人が立ち入ったこともないような深い森の中に、小さな池があります。その池には、何が住んでいますか?

a鯉 bどじょう c蛙 d何もいない




7.下の四つの中で、一番重そうだと思うバケツはどれですか?

a黒色 b黄色 c青色 dオレンジ色




8.動物園の猿の檻の前にきたあなた。一匹の猿が近付いてきてあなたに何かを言っているようです。一体猿は何を言っているのでしょうか。

スポンサーサイト

  • 2009.12.26 Saturday
  • -
  • 10:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM